
お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| - | | - | -



今日の画像は、2日前 ミシェルが毛を剃る前日のものです。^^;
生まれが2ヵ月半違いの2ニャンですが、フラン兄は短毛気味で
逆にミシェルは異様なくらいフサフサなので
単純に見た目だけで判断すると
大きさがさほど違わないようにさえ感じます。
体型も違っていて フランは痩せていて まるでウナギ猫。^^;
ミシェルはコロコロと太っていて 体重的にも肉薄してきています。

まったく個性の違う青縞兄弟ですが
今日も元気一杯転げ回り、
気が付けば ベッドで眠る私の左脇にフラン・右腰脇にミシェルが陣取り
ク〜カク〜カと眠りこけておりました。ヽ(´ー`)ノ
寒くなってきたせいか、今ひとつ私に懐いていないミシェルも
人肌が恋しくなって寄ってきたようです。^^
猫は人より体温が高いので、
私にとっても ちょうどいい暖房になっています☆

お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| 青縞兄弟 | 22:46 | comments(8) | trackbacks(0)

猫ベッドでくつろぐミシェル...。
しかし よく見ると
何が何だか分からないような状態になっているような!?



頭と比較して 胴体が肥大して
まるでスターウォーズに出てくる ジャバ・ザ・ハットみたい???




実は こんなことになっているのでした。(↑)
頭はミシェルしか見えておりませんが
胴体はミシェル+フランの2ニャン分なのでした(笑)
まったく同じブルーマッカレル柄の青縞兄弟だから成せる技☆
画像ではなく 実物を見ても
何が何だか判別できない状態のことも多々あります。(゜▽゜;)



もちろん時間の経過とともに 前後関係が逆転したりしています。
相変わらず 異様に仲のいい青縞兄弟です。ヽ(´ー`)ノ

お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| 青縞兄弟 | 12:21 | comments(10) | trackbacks(0)



今日の昼下がり...。
「いいとも」を見ている私の脇では フランが熟睡しておりましたが
ミシェルが フランに〜に〜恋しさのあまり
めずらしく人ベッドに登ってきました。ヽ(´ー`)ノ




必死にフランに遊んで貰おうとするのですが
フランは 私の「安眠の術」の術中に堕ちているので
ちっとやそっとじゃ 起きやしません!(笑)




ミシェルの必死の願いもむなしく フランに〜に〜は起きてくれず
ミシェルは拗ねて お食事処へと向かいましたとさ...。(゜▽゜;)
イソジンカラーに染まった両耳が哀愁を誘います。^^;
ちょっと可哀そうだったので その後 sarajamは
ミシェル(とチッチ)にウェットフードをあげましたとさ。
メデタシ メデタシ。。。


お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| 青縞兄弟 | 17:46 | comments(7) | trackbacks(0)

ウチのニャンズは生活パターンが決まっていて、
特に チッチとフランは、夜22時前後になると就寝します。(笑)
いつもなら ベッドで横になっている私のところへ、
どちらかがやって来て 腋の下にすっぽりハマって寝るのですが
昨晩は 就寝時間になっても 誰もやって来ない...。(-_-;)
不審に思って部屋を見渡してみると
フランは浮気して ミシェルと一緒に寝ておりました。




いやだ...。
兄弟で仲良くしてるのは嬉しいのですが、
フランが私以上に誰かと仲良くしてるのは悲しいッす...。o(ToT)o

ミシェルはといえば、フランンの側で 安心しきっているのか
猫ベッドの中でゴロゴロ・フニフニしております。
う…。 このちびっ子に負けたかと思うと 無性に悔しくなります。



お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| 青縞兄弟 | 19:18 | comments(5) | trackbacks(0)

ミシェルは フランと遊んでいる過程で、
タワー最上段まで昇れるようになりました。
フランよりも 短い期間で昇れたような...?
ミシェル、身体能力は フランより上なのでしょうか!?^^




ミ「ぼく 高いところ へっちゃらでちよ。」
フ「オトナになったら ふたりでトビショクになるでちよ。」



フ「ちからをあわせれば 新東京タワーだって建てられるでち。」
ミ「でちね〜♪」



フ「みさちゃまのお宅の 新築・改築、
  ご用命を おまちしておりますでちよ。」

ミ「いいしごと しますでちよ〜☆」


積み木の家よりモロイ家が出来てしまいますので
こいつらの言うことは真に受けず ご遠慮くださいませ。m(__)m

お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| 青縞兄弟 | 19:31 | comments(12) | trackbacks(0)


フ「すっかり秋でちねぇ。」
ミ「でちねぇ...」


ミ「イトアワレ...ってやつでちね?」
フ「ワビサビってものらちいでちよ!?」



私「 ...。  君たち、スズメでも眺めてたんじゃないの?」

フ「ワビサビが分からない人がいたでちよ...。」
ミ「イトアワレでちねぇ。。。」


ヽ(`Д´)ノ
お、おまえらなあぁぁぁ〜〜〜〜ッ!
これでも とうちゃんは 小5の時に
俳句を作る宿題で ハナマルもらったんだからなぁ!
「旅の香り」だって
「鉄腕ダッシュ」の放送がない時は、観てるんだぞぉ!!
0歳児兄弟に バカにされた。。。 なんか くやしい。(-_-;)

お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| 青縞兄弟 | 19:06 | comments(7) | trackbacks(0)

  



SELECTED ENTRIES
チッチ
チッチ御後姿
2001年3月9日生まれ。
雑種三毛猫の♀。
人嫌いで猫嫌い。
ついでに世の中も嫌いらしい。
ひたすら無口でクールな
ゴルゴ13みたいなヤツ...。
家庭内女王様として君臨!!
最近何故か、
末弟ミシェルを猫ッ可愛がり...


*script by KT*
フラン
フラン
2006年3月29日生まれ。
ノルウェージャンFCの♂。
異常なくらいの父ちゃんッ子。
気が優しすぎて ビビリ症...
病院へ行く度に粗相をする特技を持つ。
おそらくは自分を猫と思っていない...。


ミシェル
ミシェル
2006年6月16日生まれ。
ノルウェージャンFCの♂。
我が家の3姉弟の末弟猫☆
兄に似ずに大食漢!
故に 抱っこするとコロコロとしてます。
家に来たばかりの当初 おとなしかったが
実は かな〜り
ずっこけた性格である事が判明...。


CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Movies
戦闘姉弟

ミシェル@猫バトル

白バーグを食べるフラン

酔っ払いチッチ

PlayLog
RECOMMEND
Like a Love?(DVD付)
Like a Love?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美, 愛, Ikoman, 上田ケンジ
RECOMMEND
AROUND THE WORLD (DVD付)
AROUND THE WORLD (DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美, 原田憲, オーヴァーヘッド・チャンピオン, ats-, 中村康就, Axel Konard, h-wonder
AVEX移籍後の1stアルバム。
ドンカマ(打ち込み)バリバリのパワフル・アミーゴ全開の一枚です♪
RECOMMEND
AMIx WORLD
AMIx WORLD (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美
アミーゴのリミックスアルバム。
シングルカットされた"Around The World"のリミックス曲がアルバム中の半数を占めますが、アレンジが多彩で飽きることなく むしろアルバムとしての統一感を演出しています。
ノリノリ気分でのBGMにも最適です。
BlogPet
山形の天気予報
MOBILE
qrcode
PROFILE
*sarajam*
インド名 "sarajam khan"
鈴木亜美を こよなく愛す、痴呆俳人。
幼少のみぎりに世界征服を目論むも失敗し、 出家してヒンドゥー教徒となる。
そこはかとなく キ○ガイ。

mailto:sarajamあっとhotmail.co.jp

OTHERS

SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM