<< チッチの結膜炎経過 | main | ウチの看護士たち >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| - | | - | -



みなさま、ご心配おかけしまちたでち。
ぼくは 元気になったでちよ〜♪
チッチおばちゃんと ミシェルが、まだ病気だから
ぼくが かんびょーして なおしてあげるでち。
だから もう、ぜんぜん 心配ないでちよ〜☆


------------------

このところ、ずっと結膜炎を患っていたフラン。
ようやく完全復調して 元気になったようです♪

今日も寝ている私の所へやって来て 身だしなみに余念がありません。
余念がありません...
なぜか ひたすら左手のみに集中して お手入れしております。ヽ(´ー`)ノ



そして、それにしても 手が大きいです!
フランの体重が 現在約2.5キロ。
チッチが約5キロで ちょうどチッチの1/2の大きさなのですが
手の大きさでは 既にチッチを追い越してしまってます。(;゜ロ゜)
手が大きいのは ノルウェージャンの特徴なのでしょうが
その お手入れ姿は、「白ハンバーガーを食べる猫」を連想させて
見ているとニンマリと笑えてしまいます。(´ー`)







お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| フラン | 13:28 | comments(11) | trackbacks(0)

お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| - | 13:28 | - | -

COMMENT
フラン君元気になってよかったですね!
チッチ姉様はあまりはしゃぐイメージとかないんですが、おもちゃに我を忘れることなんてあるのでしょうか・・・?
そんな姿も見てみたい。(よくばりw)
映像見ましたよー。白ハンバーグ、なるほど!
でも、手、おっきいですねぇ。ノルウェージャンはみんなそんな大きい手なんでしょうかね?
| ゆい | 2006/09/20 5:35 PM |
フランくん久しぶり〜〜♪
治ってよかったね〜^^
ハンバーグ!?・・・自分が甘いものが好きなので、ソフトクリームをなめてるみたいに見えます。
おいしそう〜〜でもほんとに大きな手をしてますね!
| meilove | 2006/09/20 6:30 PM |
久しぶりのお邪魔です
3ニャン 大変ですね
フラン君 良くなってよかったです
必死に ハンバーグをベロベロしてますね
あ〜私にもベロベロさせて欲しい(笑
| みゆ | 2006/09/20 8:47 PM |
わっ♪ おいしそうな白ハンバーグねぇ ( *´艸`)クスッ♪
一生懸命食べちゃったりしてっ!!
ホントだ、お手々大きいのね、フランkun☆

でもでも、フランkunが元気になったのが何よりだわっ(≧▽≦)
一生懸命看病してあげてねぇ!!
チッチちゃんもミシェルkunもフランkunの看病ですぐになおるわね☆☆
| さくらmama | 2006/09/20 9:30 PM |
>ゆいさん
チッチは 基本的に 自分からオモチャで遊ぶことはしません。^^;
でも、強引に 遊びに誘うと ちょこちょこと遊びますし
マタタビとかの入ったオモチャだと、ガンガン遊びますよ〜。
手が大きいのはミシェルもなので ノル猫の特徴でしょう。
最近 ノルの手ばかり見慣れてるので
昨日 チッチの手をまじまじと見た時 アレ?っと 逆に違和感を持ってしまいました。

>meiloveさん
そうか〜、ソフトクリームにも思えますね〜。
指間を拡げてると ほんとに手が大きく見えますよー。
まるで野球グローブをはめているみたいです。(笑)

>みゆさん
おかえりなさい。^^
3ニャン揃って 具合が悪くなってしまって まいりましたが
ようやくフランが復調復帰です☆
ほんと ニャンコの病気は 自分の病気より気が重いですね。。。

>さくらmamaさん
ようやく フランが復調しました。
あと2ニャンかぁ〜...。ヽ(゜ー゜;)ノ
フランは マジで面倒見がいいので、復調したのは心強いですよ。^^
留守がちな私より 24時間一緒のフランの方が
病気中の2ニャンにとっては 影響大かもしれません。^^;
| sarajam | 2006/09/20 9:57 PM |
フラン君完治おめでとぉ〜っρ(>▽<)βこれからゎチッチちゃんとミシェル君の看病に勤しむのねぇ=*^ω^*=面倒見のいぃフラン君ならきっと二人ともすぐ治りますねぇ(o・ω-o)-☆°
それにしてもフラン君のぉててホントにハンバーグみたぃだわぁo(*`≧ω≦)/思わずはむはむしたぃくなります(=^∪^=)
| またたび | 2006/09/20 10:37 PM |
フランくん、治ってよかったです〜♪
他の2ニャンも早く治るといいね!^^
白いハンバーガー 笑ってしまいました!大笑
フランくんのお手手、本当におっきい!大物になるじょ〜☆
| Sheen | 2006/09/21 1:08 AM |
フラン君、完治おめでとうございますぅ〜!!!
白いハンバーガーには大笑いですぅーー!!
そうそう!お手手の手入れしてる時に、手毛を咬み咬みしますよね!?密かに私の萌えポイントでっす(笑)
| barai | 2006/09/21 3:11 AM |
大きいですノルウェージャと、広い
余念を連想したみたい。
| BlogPetのキーちゃん | 2006/09/22 2:27 PM |
sarajamさ〜ん・・どうかしましたか?
パソコンの調子が悪いのですか?
| meilove | 2006/09/22 8:23 PM |
>みなさまへ
体調を崩してしまいレス出来ない状態になっておりました。
大変失礼いたしました。。。
m(__)m
| sarajam | 2006/09/23 11:48 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
  



SELECTED ENTRIES
チッチ
チッチ御後姿
2001年3月9日生まれ。
雑種三毛猫の♀。
人嫌いで猫嫌い。
ついでに世の中も嫌いらしい。
ひたすら無口でクールな
ゴルゴ13みたいなヤツ...。
家庭内女王様として君臨!!
最近何故か、
末弟ミシェルを猫ッ可愛がり...


*script by KT*
フラン
フラン
2006年3月29日生まれ。
ノルウェージャンFCの♂。
異常なくらいの父ちゃんッ子。
気が優しすぎて ビビリ症...
病院へ行く度に粗相をする特技を持つ。
おそらくは自分を猫と思っていない...。


ミシェル
ミシェル
2006年6月16日生まれ。
ノルウェージャンFCの♂。
我が家の3姉弟の末弟猫☆
兄に似ずに大食漢!
故に 抱っこするとコロコロとしてます。
家に来たばかりの当初 おとなしかったが
実は かな〜り
ずっこけた性格である事が判明...。


CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Movies
戦闘姉弟

ミシェル@猫バトル

白バーグを食べるフラン

酔っ払いチッチ

PlayLog
RECOMMEND
Like a Love?(DVD付)
Like a Love?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美, 愛, Ikoman, 上田ケンジ
RECOMMEND
AROUND THE WORLD (DVD付)
AROUND THE WORLD (DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美, 原田憲, オーヴァーヘッド・チャンピオン, ats-, 中村康就, Axel Konard, h-wonder
AVEX移籍後の1stアルバム。
ドンカマ(打ち込み)バリバリのパワフル・アミーゴ全開の一枚です♪
RECOMMEND
AMIx WORLD
AMIx WORLD (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美
アミーゴのリミックスアルバム。
シングルカットされた"Around The World"のリミックス曲がアルバム中の半数を占めますが、アレンジが多彩で飽きることなく むしろアルバムとしての統一感を演出しています。
ノリノリ気分でのBGMにも最適です。
BlogPet
山形の天気予報
MOBILE
qrcode
PROFILE
*sarajam*
インド名 "sarajam khan"
鈴木亜美を こよなく愛す、痴呆俳人。
幼少のみぎりに世界征服を目論むも失敗し、 出家してヒンドゥー教徒となる。
そこはかとなく キ○ガイ。

mailto:sarajamあっとhotmail.co.jp

OTHERS

SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM