<< キャットタワー | main | フラン、裏切る。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| - | | - | -



個人的に まだ体調が戻らず、デジカメで撮る元気がないので
今日は ケータイ撮り画像です。^^;

このところ よく「大きくなった」と言われるフラン。
毎日一緒にいると なかなか分からないので、画像比較してみました…。
以前は顔が逆三角形で口元がホッソリしていたのが 丸味を帯びてきて
目も青かったのが 段々と変化してきているようです。
ウチに来て数日時点での 初期型フランの画像を見ると
あまりの違いに笑えてしまいます。ヽ(´ー`)ノ



今現在のミシェルとも違って
毛並みも 一体どうしたいんだか分からないような方向性で生えてます。
この頃は ひさしぶりの子猫の子育て、、、
しかも まわりに家族もいない 一対一の子育てとあって必死でした。(笑)




フランも もうすぐオトナになるんですね〜。
私にとっては子供のままだし、今ひとつ 実感が沸きません…。
数ヵ月後には去勢手術が控えているのですが
性格が変わらず 今のままでいてくれればなぁ…と願っております。^^;

お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| フラン | 20:00 | comments(6) | trackbacks(0)

お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| - | 20:00 | - | -

COMMENT
フラン君、大きくなったんですねぇ=*^ω^*=顔立ちも男の子らしくなって、子供の成長ゎホント嬉しぃものですよねぇo(*`≧ω≦)/
去勢手術、うちもそろそろなんですょぉ(=^.^=)もしかしてうちの長男とフラン君生まれが近ぃかもですね(〃б∨б)♪なんだか親近感がわぃて嬉しぃです(*≧Ψ≦)ノ〜♪゙
| またたび | 2006/09/25 9:39 PM |
こうして見るとフラン君大きくなりましたね〜♪
我が家のDちゃんも避妊を考えないとなぁーって感じです。
クローネは去勢しても性格はそのままでしたよー。
あ、雷ぞーもバブも変わらなかったですー。
sarajamさん、まだお辛そうですねー、私は日曜にけっこう寝たので
少しはよくなって来ました。
お大事にです。
| barai | 2006/09/25 11:10 PM |
フランくん、ほんとにりっぱになってきましたよ。
ちいさい時は、くるくるパーマしてるみたいでかわいかったし・・!
これからも楽しみです。

ご心配ありがとうございました。
めいのいない夜・・どうしているだろうと思いながら、なんだかとても眠くて・・・たまりません。
| meilove | 2006/09/25 11:42 PM |
こうやって比べるとかなりお兄さんになったわね、フランkun♪
…っていってもまだ生後半年ぐらいなのよね!! ( *´艸`)クスッ☆
大人になっても手塩にかけて育てた「可愛いわが子」には
変わりはないものね〜♪
去勢しても「とうちゃん大好きっ子」は不動ね、きっと(≧▽≦)
| さくらmama | 2006/09/26 1:27 AM |
青年のような顔つきになったフラン君。
もっと仔猫のときはあんなに頼りなげだったんですねぇ(しみじみ)
ミシェル君ももう少ししたらフラン君のように青年のお顔になるんですね。
寂しいような頼もしいような、でも、大きくなると存在感に安心するんですよねw
| ゆい | 2006/09/26 4:19 PM |
>またたびさん
フランは3月29日生まれで、まもなく6ヵ月です〜。
またたびさんとこの猫ちゃんと同じ位でしょうか!?^^
なんか、手術のタイミングとかを考えると
我が事の様に緊張してしまいますー。^^;

>baraiさん
baraiさんとこは みんな去勢済みなんですね〜。
あとはDちゃんかぁ。。。
たしか 女の子は男の子より早く手術可能だから
もう 手術可能な時期ですもんね...。(゚д゚)
baraiさんも体調がすぐれないようですが気をつけてくださいね。

>meiloveさん
フランが初めて我が家にやって来て
まん丸お目目で キョトキョトしてたのが、昨日のことのようです。
本当に大きくなったものだと思いますです。(シミジミ…
めいちゃん、早く 検査&治療が終わればいいですね。
たいへんんだとは思いますが、命に関る状態ではないので
お母さんが 気をしっかりと持って 頑張ってくださいね☆

>さくらmamaさん
フランは 確実に私を「実の父」と思っているので
懐かなくなることはないと思うのですが
「アホみたいに優しい性格」も変わらなければいいなぁと思っています。
ずっとずっと このままでいて欲しいです。ヽ(´ー`)ノ

>ゆいさん
ウチに来た当事は ほんと小さくて目がまん丸でウルウルしてて
どうしていいか分からないくらい 可愛かったのですよ。(笑)
ミシェルは いかにも「ノルウェージャン」って顔してるので
大きくなっても あまり変化はないかなと思っているのですが
ミシェルは とにかく体が大きくて
このままいったら フランを追い抜いてしまいそうです^^;
みんな大きくなったら どんな猫に成長するんでしょうね。(*'-')
| sarajam | 2006/09/26 7:40 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
  



SELECTED ENTRIES
チッチ
チッチ御後姿
2001年3月9日生まれ。
雑種三毛猫の♀。
人嫌いで猫嫌い。
ついでに世の中も嫌いらしい。
ひたすら無口でクールな
ゴルゴ13みたいなヤツ...。
家庭内女王様として君臨!!
最近何故か、
末弟ミシェルを猫ッ可愛がり...


*script by KT*
フラン
フラン
2006年3月29日生まれ。
ノルウェージャンFCの♂。
異常なくらいの父ちゃんッ子。
気が優しすぎて ビビリ症...
病院へ行く度に粗相をする特技を持つ。
おそらくは自分を猫と思っていない...。


ミシェル
ミシェル
2006年6月16日生まれ。
ノルウェージャンFCの♂。
我が家の3姉弟の末弟猫☆
兄に似ずに大食漢!
故に 抱っこするとコロコロとしてます。
家に来たばかりの当初 おとなしかったが
実は かな〜り
ずっこけた性格である事が判明...。


CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Movies
戦闘姉弟

ミシェル@猫バトル

白バーグを食べるフラン

酔っ払いチッチ

PlayLog
RECOMMEND
Like a Love?(DVD付)
Like a Love?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美, 愛, Ikoman, 上田ケンジ
RECOMMEND
AROUND THE WORLD (DVD付)
AROUND THE WORLD (DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美, 原田憲, オーヴァーヘッド・チャンピオン, ats-, 中村康就, Axel Konard, h-wonder
AVEX移籍後の1stアルバム。
ドンカマ(打ち込み)バリバリのパワフル・アミーゴ全開の一枚です♪
RECOMMEND
AMIx WORLD
AMIx WORLD (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美
アミーゴのリミックスアルバム。
シングルカットされた"Around The World"のリミックス曲がアルバム中の半数を占めますが、アレンジが多彩で飽きることなく むしろアルバムとしての統一感を演出しています。
ノリノリ気分でのBGMにも最適です。
BlogPet
山形の天気予報
MOBILE
qrcode
PROFILE
*sarajam*
インド名 "sarajam khan"
鈴木亜美を こよなく愛す、痴呆俳人。
幼少のみぎりに世界征服を目論むも失敗し、 出家してヒンドゥー教徒となる。
そこはかとなく キ○ガイ。

mailto:sarajamあっとhotmail.co.jp

OTHERS

SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM