<< 疑惑 | main |


お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| - | | - | -


冬用の猫ベッドを新調しました。

例年 下に温熱ヒーターを敷けるタイプを購入するのですが、今年は何処に行っても そのタイプが置いてありません。
(´・ω・`)
火災事故防止の為にヒーター投入タイプは無くなっちゃったのかなぁ〜?


とりあえず新調したベッドを設置して入り口からヒーターを入れておいたら、
ルルーー>ミシェの順に入居してたのですが、私がウトウト寝ちゃってる間にチッチに占拠されてしまった様です。


20081102225452.jpg


追い出されたルルは私の寝ている布団で添い寝状態。
ミシェはというと‥‥
何もない床に丸まって寝ています。
°・(ノД`)・°・



ミシェは優しいから 母親チッチには絶対に逆らわないのです。
どんなにお腹が空いてても チッチ優先で順番待ちしてるし‥


なんかミシェルが不憫で 明日もう一個 同じベッドを買って来なければ・かな!?
お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 23:15 | comments(12) | -

お気に召したらポチッとな♪  
にほんブログ村 猫ブログへ

| - | 23:15 | - | -

COMMENT
新調って…なんだろう…?
| BlogPetのキーちゃん | 2008/11/09 1:50 PM |
こんばんは。
最近お忙しいのかな?

更新楽しみに待ってます。

寒いのでネコちゃんと一緒に眠れたらよいですね。
| チューリップ | 2008/12/17 1:48 AM |
>チューリップさん
コメントありがとうございます。
& レスが遅くなってしまって すいません。
結局 猫ベッドは、あれ以来 買ってません。
と言うのも、アヤツラ ベッドには入らず 上から屋根を潰して寝るようになったからです。
単なる屋根無しのベッドになってしまいました。
(;´∩`)

ルルだけは 布団の中も平気らしく、
いつも一緒に寝てますよ〜♪

(*´∇`)

| sarajam | 2008/12/24 6:39 PM |
今晩は。

いやぁー、せっかくのお家をつぶしてしまうのですね!

ルルちゃんと寒い冬をぬくぬくと過ごしてください。
| チューリップ | 2008/12/25 1:11 AM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/06 2:14 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 7:28 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/08 5:27 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://c18lud2.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 8:46 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://aypw3xm.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 3:51 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://m6e-gmh.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 6:16 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zgdawt0.sex.sekkusu.info/zgdawt0/
| ジェームズ | 2011/05/13 4:02 PM |
雷ぞー永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
もうずっと超末期状態でいつどうなってもという感じでしたが・・・前日までご飯を食べミルク大魔神になり、最期まで雷ぞーらしく過ごせたことに感謝しております。
ようやく長老バブと2猫分涙を流すことができ・・・哀しみの内にご挨拶が遅れました事を心からお詫び致します。たった半年の間にクロディー2猫になってしまいましたが今後もどうぞよろしくお願いします。
| barai | 2011/10/23 11:18 PM |
  



SELECTED ENTRIES
チッチ
チッチ御後姿
2001年3月9日生まれ。
雑種三毛猫の♀。
人嫌いで猫嫌い。
ついでに世の中も嫌いらしい。
ひたすら無口でクールな
ゴルゴ13みたいなヤツ...。
家庭内女王様として君臨!!
最近何故か、
末弟ミシェルを猫ッ可愛がり...


*script by KT*
フラン
フラン
2006年3月29日生まれ。
ノルウェージャンFCの♂。
異常なくらいの父ちゃんッ子。
気が優しすぎて ビビリ症...
病院へ行く度に粗相をする特技を持つ。
おそらくは自分を猫と思っていない...。


ミシェル
ミシェル
2006年6月16日生まれ。
ノルウェージャンFCの♂。
我が家の3姉弟の末弟猫☆
兄に似ずに大食漢!
故に 抱っこするとコロコロとしてます。
家に来たばかりの当初 おとなしかったが
実は かな〜り
ずっこけた性格である事が判明...。


CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Movies
戦闘姉弟

ミシェル@猫バトル

白バーグを食べるフラン

酔っ払いチッチ

PlayLog
RECOMMEND
Like a Love?(DVD付)
Like a Love?(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美, 愛, Ikoman, 上田ケンジ
RECOMMEND
AROUND THE WORLD (DVD付)
AROUND THE WORLD (DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美, 原田憲, オーヴァーヘッド・チャンピオン, ats-, 中村康就, Axel Konard, h-wonder
AVEX移籍後の1stアルバム。
ドンカマ(打ち込み)バリバリのパワフル・アミーゴ全開の一枚です♪
RECOMMEND
AMIx WORLD
AMIx WORLD (JUGEMレビュー »)
鈴木亜美
アミーゴのリミックスアルバム。
シングルカットされた"Around The World"のリミックス曲がアルバム中の半数を占めますが、アレンジが多彩で飽きることなく むしろアルバムとしての統一感を演出しています。
ノリノリ気分でのBGMにも最適です。
BlogPet
山形の天気予報
MOBILE
qrcode
PROFILE
*sarajam*
インド名 "sarajam khan"
鈴木亜美を こよなく愛す、痴呆俳人。
幼少のみぎりに世界征服を目論むも失敗し、 出家してヒンドゥー教徒となる。
そこはかとなく キ○ガイ。

mailto:sarajamあっとhotmail.co.jp

OTHERS

SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM